人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ExciteホームExcite Music Gearトップサイトマップ


ex.EXTREMEの鬼才、ヌーノ・ベッテンコートによる新バンド。 2003年のPOPULATION 1名義でのツアーに参加したメンバーを中心に結成された4人組DramaGods=ドラマゴッズ。

メンバー
Nuno Bettencourt (Vo, Gu)
Joe Pessia(Ba)
Steve Ferlazzo(Key)
Kevin Figueiredo(Ds)

アーティストデータ
オフィシャルページ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DramaGods 1st Album
『Love』
VICP-63136
発売日:2005/12/16
ヌーノ本人による全曲解説は
コチラ

 インフォメーション
 来日密着!


スティーブが語る DramaGods! その2
Sフォー:あなたから見た、他のメンバーについて教えて下さい。

スティーブ:そうだな〜。いい意味で、一人一人メンバーとの関係は少しずつ違っていると思う。ヌーノとの関係は、ギターとキーボードとの交流ってことで、すごく影響受けているね。すごく、たくさんの絡みがあるし、お互いのソロも多い。例えば一方が前半にソロをやって、もう一方が後半にソロをやるとか。また、ヴォーカルも全部二人でやっているしね。だから特別な関係が生じるんだと思う。アルバムでもステージでも、がっちりと組んで息がぴったり合わないとね。感じているものとか・・・。
ケヴィンのエネルギーがすごく好きだよ。本当に素晴らしいドラマーで、バンドの外でも強い友情で結ばれている。一緒にポーカーやトランプをやったり、タバコ吸ったり…ジョーもヌーノも普段は吸わないからね。そういう意味で強い絆があるね(笑)。
ジョーと僕は、最近、特に絆を強めたと思う。特にユーモアのセンスが共通していて、お互いにジョークを飛ばしあっているよ。お互いの服を褒めたり(イヤミでね〜)、髪型とかさ・・・(笑)。そう、みんな大好きさ。本当にいいやつらだよ。




Sフォーから見たスティーブ。
オシャレで大人(笑)のステーブ。質問にもしっかり答えてくれます。ヌーノとの駆け引きは、見事なコーラスのように、お互いがフォローし合っているって感じです。時々、ヌーノがスティーブに変身し、<まるで一人芝居のように>一人漫談をし始めると、『まったく〜子供なんだから』って言うような目でヌーノを見ています。しかし、真面目な質問でヌーノが答えにつまずくと、即座に助け舟を出しているのもスティーブ。その逆もあり。ジョーがインタビューで『お寿司が大好き!』と答えていると、その質問が耳に入ったのか、そこに乱入して『YES!もちろんダントツは寿司だよね。メンバーみんな好きさ。それからしゃぶしゃぶと神戸牛!今回は残念ながら食べれなかったから、次回は是非!』と言って姿を消します。また、ケヴィンを弟のように、可愛がっていますね。それから・・・ライブの後は、すぐに『どうだった?』と聞いてくるのもスティーブです。前にアップされている質問のように『日本流!』に大感動したスティーブ。『早く帰ってきたいよ〜!』っと連呼していました。
by dramagods | 2006-03-03 08:03 | インタビュー
<< みんなの質問に、DramaGo... ジョーが語る DramaGods! >>

当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.

免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム