ExciteホームExcite Music Gearトップサイトマップ


ex.EXTREMEの鬼才、ヌーノ・ベッテンコートによる新バンド。 2003年のPOPULATION 1名義でのツアーに参加したメンバーを中心に結成された4人組DramaGods=ドラマゴッズ。

メンバー
Nuno Bettencourt (Vo, Gu)
Joe Pessia(Ba)
Steve Ferlazzo(Key)
Kevin Figueiredo(Ds)

アーティストデータ
オフィシャルページ

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

DramaGods 1st Album
『Love』
VICP-63136
発売日:2005/12/16
ヌーノ本人による全曲解説は
コチラ

 インフォメーション
 来日密着!
最新のコメント
青春時代を取り戻せました..
by 空港の仕事 at 02:39
“LOVE”・・・最後は..
by mb at 13:04
LOVEの次は?ずっと待..
by nano at 20:16
スタッフのみなさん、ご苦..
by mb at 14:58
WE LOVE LO..
by hayaisako at 09:44
最新のトラックバック
Always Let M..
from 1-kakaku.com
ヌーノベッテンコートのD..
from qooby
ヌーノベッテンコートのD..
from qooby
Dragon Ash /..
from なんとなくやる
アウトドアギターを紹介さ..
from アウトドアギターの地球弾き語り
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ある日の雑談その4 ヌーノが語るインターネット

f0053118_7585747.jpgSフォー:これからも(帰国後も)DramaLogを出来れば続けていきたいんだけど・・・いいかな?

ヌーノ:うん。是非!!是非、続けていってよ!ブログはファンとの交流が持てて素晴らしいと思ってる。ただし僕個人はインターネットについて、長所・短所があると考えているんだ。時々情報を流しすぎるんだよね〜。でも、このブログは違って、ファンの質問に答えるものだったりして非常にポジティブなことだと思うし、みんなのコメントとかをみれて反応が分かるって事はいい事だと思う。でもね、中には公開しない方がいいことや画像、例えばプライベートの写真(ビキニ姿、家族、友人)など、出しすぎて弊害になることがあると思う。プライバシーは守られるべきで、情報公開のバランスが取れればいいと願っているよ。人との出会いがあったり、人のことを知るのはクールだけど、不特定多数の人たちに情報を流しすぎるのはよくないね。ごめん。質問に答えていることにはならないけど、そう考えている。
(Photo: Yuki Kuroyanagi)





Sフォー:ああ、私もそれは同感ですよ。その点は気をつけなきゃって思っているから・・・。出せる画像とか、内容とか、情報とか責任もって出さないとって思っていますから。

ヌーノ:このブログに関しては、まったく否定してないからね。逆にこんな場所を作ってくれた事に感謝しているんだから、有り難う。あくまで、僕はただ注意した方がいいと言っているだけなんだ。先日もこういうことがあったんだ。ある若いカップルがネットを通して出会ったのだけれども・・・、もしネットで知り合って気軽に待ち合わせをして、写真やメールとは全然違った、悪質な嘘をつく人だったらどうする?事件に発展する可能性だってあるんだよね〜。例えばさ、僕らが何らかの形で掲載されている場所で、自分のファンの人達には絶対被害にあって欲しくないと願っているよ。でも、これだけはね・・・、僕らが関知してない場所もあるしね・・・。
知ってる?現に日本に出発する前の晩、アメリカのテレビ番組で、ネットで人を餌食にするプレデターがいることについてやっていた。いろいろな背景の人たち、身分や写真を偽って子供たちと通信し、一軒の家を会う場所に設定して約束をしたら、オンライン後すぐに子供たちがその場所に飛んで来たんだ。恐ろしいと思ったね。インターネット自体をもちろん否定はしないのだけれども、慎重にした方がいいと思っている。もちろん、これからもこのプログには協力するよ!だって、僕らを知ってもらえる最高のブログだからね!
みんなに言っておこう!!『このブログは、安全だから、安心して利用する様に!』(笑)

Sフォー:あはは、有り難うございます!
[PR]
by dramagods | 2006-03-15 07:47 | 雑談
<< DramaGods露出情報 ~... DramaGods露出情報! ... >>

当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.

免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム