ExciteホームExcite Music Gearトップサイトマップ


ex.EXTREMEの鬼才、ヌーノ・ベッテンコートによる新バンド。 2003年のPOPULATION 1名義でのツアーに参加したメンバーを中心に結成された4人組DramaGods=ドラマゴッズ。

メンバー
Nuno Bettencourt (Vo, Gu)
Joe Pessia(Ba)
Steve Ferlazzo(Key)
Kevin Figueiredo(Ds)

アーティストデータ
オフィシャルページ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

DramaGods 1st Album
『Love』
VICP-63136
発売日:2005/12/16
ヌーノ本人による全曲解説は
コチラ

 インフォメーション
 来日密着!


みんなの質問に、DramaGodsが答える! その14
EYEさんからの質問:
全員がそれぞれクールにジーンズをはきこなしていますが、
愛用しているジーンズのブランドを教えて下さい。



スティーブ:数年前に韓国でショーをした時、ちょっとオフがあってソウルのダウンタウンを歩き回っていた時、ジンバンギというショップと出会った。それが気に入って4,5本ジーンズを購入したかな。後で分かったのだけど、そのチェーン店が僕の住んでいるLAにもあったんだ。でもそこでは誰も英語しゃべらないので、ジーンズ買えなかったよ(笑)。
それから、4,5本オーダーメイドしたことある。大きなベルボトムと太ももの部分を細くしてもらった。日本でもすごくクールな服を見かけたけど、まだ全然買い物する暇がないんだ…
<ジーンズのオーダーメイド?! さすが、スティーブ> 

ケヴィン:好きなジーンズ?当然ガールズ・ジーンズだね。(冗談っぽくて、マジな顔で)
特に好きなブランドはないけれども、ガールズ・ジーンズの方がヒップのところがlower cutで、たいていはフレアーかベルボトムだから、カッコいいんだ。

Sフォー:では、ジョーの好きなジーンズのメーカーは?
ジョー: Toughskinかな、(ケヴィンが横から、Wrangler, Jordacheと言って茶々を入れている)ああ、でもわからないよ。持っているのは全部違ったメーカーなんだ。

Sフォー★より
来日前に、このブログで質問を募集して頂いたものはこれで最後です。
これからも、こういう企画もガンガンやっていきたいと思います。
もう、次の来日に向けて、楽しい企画も考えていますからお楽しみに!
また、質問があれば書き込んで下さいね。
沢山の質問有り難うございました。
[PR]
by dramagods | 2006-03-19 10:56 | インタビュー
<< ブログ・スタッフからみたDra... DramaGodsの国宝級な写真! >>

当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.

免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム