ExciteホームExcite Music Gearトップサイトマップ


ex.EXTREMEの鬼才、ヌーノ・ベッテンコートによる新バンド。 2003年のPOPULATION 1名義でのツアーに参加したメンバーを中心に結成された4人組DramaGods=ドラマゴッズ。

メンバー
Nuno Bettencourt (Vo, Gu)
Joe Pessia(Ba)
Steve Ferlazzo(Key)
Kevin Figueiredo(Ds)

アーティストデータ
オフィシャルページ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DramaGods 1st Album
『Love』
VICP-63136
発売日:2005/12/16
ヌーノ本人による全曲解説は
コチラ

 インフォメーション
 来日密着!
最新のコメント
青春時代を取り戻せました..
by 空港の仕事 at 02:39
“LOVE”・・・最後は..
by mb at 13:04
LOVEの次は?ずっと待..
by nano at 20:16
スタッフのみなさん、ご苦..
by mb at 14:58
WE LOVE LO..
by hayaisako at 09:44
最新のトラックバック
Always Let M..
from 1-kakaku.com
ヌーノベッテンコートのD..
from qooby
ヌーノベッテンコートのD..
from qooby
Dragon Ash /..
from なんとなくやる
アウトドアギターを紹介さ..
from アウトドアギターの地球弾き語り
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Sフォー★よりみなさんへ & ギター最新情報!
みなさん、こんにちは。いつも、DramaLogを応援して頂き有難うございます。
また、前回の投稿にもあたたかい書き込みを頂き有難うございました。
只今、DramaGodsマネージメントサイドとの情報調整に時間がかかっております。
本当に申し訳ございません。
一時は、ブログ中断?とのご心配もあったかと思いますが、
そんなことはありませんからご安心を!
これからもスタッフ一同、みなさんの力を頂きながら前向きに熱く前進していきます。
ご迷惑をおかけしますが、近々に確実な情報をお届けしますので、
今しばらくお待ち下さいね。とは言え、ブログは続けますよ〜。ハイ!
今日は、ヌーノの最新ギター情報をお届けしま〜す。

Sフォー:ゼマイティスのギターも好きだと思うのですが、今後使っていく予定はあります?

ヌーノ:うん、大好きだし、もっと使っていくと思うよ。
実際、今ゼマイティスのピックのデザインを、ゼマイティスのエングレーバー(彫版工)のダニー・ブライアンと一緒に手がけている。限定もののゴールド、クリームと黒のもの。どうデザインするかメールを交換して楽しいよ。ゼマイティスのギターをいくつかもらって、ウォッシュバーンと合わせて、いつかフォト・セッションしようかと思っている。
みんなにすごいいいギターだと言いたい!
限定もののピックも欲しいよ。クリーム色のにバラのがあって、その中にポルトガルのサッカーチームの紋章が隠れているんだ。あまり言ってはならないんだけど〜。(笑)<小声で>




神田商会のTさんから、この件に関してコメントを頂きました。

Sフォー:ダニーオブライエンさんについて
Tさん:彫刻をするダニーオブライエンは我々の仕事のみをします。ですから有名ミュージシャンといえども誰でも彫ってもらえるわけでは有りません。昨年の横浜での楽器フェアのときNUNOもダニーも我々のブースでデモンストレーションをしてくれました。
その際一緒に食事などをしてお互いの人間性などを確認して、お互いが気に入って、そして私がアイデアを提供した・・ということです。NUNOの音楽・楽器に対する真面目な人間性をダニーも気に入ったのだと思います。もちろんだからこそ我々もNUNOと長くお付き合いをさせていただいています。

Sフォー:今、作られているのは、どんなものなのでしょうか? ヌーノが言ってる「限定もののピックも欲しいよ」とは?
Tさん:今までのNUNOのモデルに準じたモデルです。ダニーオブライエン氏によって彫刻されたスペシャルなピックガードが付きます。
その他細かいところも現在NUNOと打ち合わせをしています。
限定物のピックというのはオリジナルピックのことでしょう。我々はその様なシステムを持っているので作ることが出来ます。早速NUNOと話してデザインを貰います。

Sフォー:発売予定は?
Tさん:今のところ発売の予定はありません。今回はあくまで我々の大事な友達としてのNUNOのために特別に作ってあげるものです。今後は我々とワッシュバーンの話し合い次第ですね。
どちらもそれぞれのイメージというものがありますから・・商売にするのは簡単ではありません。
でもワッシュバーンとも、NUNOとも・・うまくビジネスにつなげられると良いね・・とは話しています。

Sフォー:DramaLogのみなさんへ
Tさん:我々、神田商会もNUNOの良き友人としてギターの販売のみならず彼の活動全般に協力していきますので、皆さんも応援宜しくお願いします。
[PR]
by dramagods | 2006-04-19 19:58 | インフォメーション
<< Sフォー★が考えるDramaL... DramaLog スタッフより... >>

当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.

免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム