ExciteホームExcite Music Gearトップサイトマップ


ex.EXTREMEの鬼才、ヌーノ・ベッテンコートによる新バンド。 2003年のPOPULATION 1名義でのツアーに参加したメンバーを中心に結成された4人組DramaGods=ドラマゴッズ。

メンバー
Nuno Bettencourt (Vo, Gu)
Joe Pessia(Ba)
Steve Ferlazzo(Key)
Kevin Figueiredo(Ds)

アーティストデータ
オフィシャルページ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

DramaGods 1st Album
『Love』
VICP-63136
発売日:2005/12/16
ヌーノ本人による全曲解説は
コチラ

 インフォメーション
 来日密着!


関係者から見たDramaGods その4
みなさん。こんにちは〜。
関係者から見たDramaGodsのその4は、このDramaLogの取材でお願いしたROCKなフォトグラファーの畔柳ユキさんに伺いました。短い時間での撮影をテキパキとこなして頂き、DramaGodsの素敵な瞬間をファインダーに収めてくれました。さて、そのYUKIさんの証言は。。。

Sフォー: 今回の撮影でのメンバーの第一印象は?
YUKIさん(Y) : 見た目は割と普通の人達(笑)

Sフォー:ヌーノ&DGの撮影の時に心がけられた所は?
Y : 心がける前にあまり時間がなくばたばただったので、こなすことを考えてました。(笑)

Sフォー:被写体としての彼らはどうですか?
Y: ロックに厳禁なデブ、ハゲがいなく全員スラーっと見栄えがいいので、撮りやすいです(笑)注文があるとすれば、私の撮影の時、ひとりだけスタイリストつけた方がいいラフすぎる着こなしの人がいたので、その点くらいかな(笑) ヌーノがかなりお洒落な分「差」がついちゃうので。今回某ビルのトイレの中で撮影したんだけど、ガラスを通過する光がすてきでここを選んだんだけど、みんな気にいってて、「お、いいねぇ」という感じでポーズをとってくれました。全員外と撮影好きかも。
<この、トイレで撮ったと思えない完全保存版の写真は後ほどアップします。お楽しみに!>




Sフォー: ヌーノ&DGの魅力は?
Y: 30分会っただけでは語れない。
ライブを見れてないので、印象だけでいうと「大人」「スマート」

Sフォー: 一番印象に残った彼らの撮影は?
Y: 私はとにかくこなしました。(苦笑)

Sフォー:ヌーノ&DGメンバーそれぞれの好きな角度、及び顔、ポーズは?
Y: 今回は個人も同じように撮影したので、特にない。見る人達の好みで決めてください。

Sフォー:今回の撮影で困った事を教えて下さい。
Y:困ったことは時間が足りないだけで、メンバー個人は大人なので撮りやすい人達。

Sフォー: 面白いエピソードがあれば教えて下さい。
Y: 私個人が、かなりの野球好き(しかもメジャー)なのでこの話をふったら止まらなくなってしまい、ボストン・レッド・ソックス話で相当盛り上がりながら撮影できました。
これは撮影現場の雰囲気もなごんだので良かった。良かったというレベルを越えて盛り上がってましたけど(笑)。GW中にレッド・ソックスとNYヤンキースの大事な試合があったんだけど、この試合で彼等は確実にまたもりあがっていることでしょう(笑)。
私が撮影した時期にも「次のヤンキースとの試合では大ブーイングだぜ! (byヌーノ)」
みたいなこと言ってたから。あ、ボストンのファンを描いた映画も見てたよ。
おもしろいので、ファンの人はぜひチェックしてください。
[PR]
by dramagods | 2006-05-08 08:16 | インタビュー
<< 完全保存版! エキサイト発 『... 関係者から見たDramaGod... >>

当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.

免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム