人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ExciteホームExcite Music Gearトップサイトマップ


ex.EXTREMEの鬼才、ヌーノ・ベッテンコートによる新バンド。 2003年のPOPULATION 1名義でのツアーに参加したメンバーを中心に結成された4人組DramaGods=ドラマゴッズ。

メンバー
Nuno Bettencourt (Vo, Gu)
Joe Pessia(Ba)
Steve Ferlazzo(Key)
Kevin Figueiredo(Ds)

アーティストデータ
オフィシャルページ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DramaGods 1st Album
『Love』
VICP-63136
発売日:2005/12/16
ヌーノ本人による全曲解説は
コチラ

 インフォメーション
 来日密着!


関係者から見たDramaGods その5の1
今回は、中村美夏さんにヌーノとの出会いからDramaGodsに至るまでを聞いてみました。身近にいた中村さんだからこそ言える話など・・。ヌーノの人物像が解るブログは他に無いでしょう~!(笑) Sフォー★

Sフォー:最初にヌーノにあったのはいつですか?その時の印象は?

中村さん:一番最初に会ったのはエクストリームの時です。それは、雑誌の取材での通訳を頼まれて、メンバー全員いるという事で部屋に入ったんですけど、ヌーノだけが寝ていたんです。それは、鮮明に覚えていますね。「なんじゃ、こいつ・・」みたいな感じで。他の3人は「やぁ~!」って迎えてくれたんですが、ヌーノだけがソファに横になって寝ていました。(笑)寝ているといっても熟睡ですか?て感じでしたね。でも、その前も取材が入っていたから、「その間どうしていたんだろう」て気になって。で、インタビューが始まったらモソ~っと起きて来て・・・でも喋らなかったですね。それが、始めての出会いです。だから、第一印象は最悪でした(笑)
それから、ちゃんと会ったのは、モーニング・ウィドウズの2枚目の時で横浜のBAYホールのときです。それで、彼の通訳として就いたのはポピュレイション1 からです。このライブがすごく良かったですね。それを見て、この人はすごい才能があるんだなと改めて再認識しました。実際接してみると、人間的にも優しい人だし、情熱的な人だし、自分のやっていることに真剣で、自分の信じている事には一生懸命な人ですね。いい意味で他人に任せられない人ですが・・、でも周りもそれを求めているんだと思いますね。そのライブから、本当にいい関係でのお仕事をさせて頂いています。
by dramagods | 2006-05-20 13:01
<< 関係者から見たDramaGod... 証言!! 噂のベッテンコート・... >>

当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.

免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム