人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ExciteホームExcite Music Gearトップサイトマップ


ex.EXTREMEの鬼才、ヌーノ・ベッテンコートによる新バンド。 2003年のPOPULATION 1名義でのツアーに参加したメンバーを中心に結成された4人組DramaGods=ドラマゴッズ。

メンバー
Nuno Bettencourt (Vo, Gu)
Joe Pessia(Ba)
Steve Ferlazzo(Key)
Kevin Figueiredo(Ds)

アーティストデータ
オフィシャルページ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DramaGods 1st Album
『Love』
VICP-63136
発売日:2005/12/16
ヌーノ本人による全曲解説は
コチラ

 インフォメーション
 来日密着!


本日発売 『Men's DramaGods 6月号』
みなさん、こんにちは。お元気ですか? Sフォー★です。
このブログでの情報を待っていてくれているみなさん、いつも有り難うございます。
また、確実な情報の発表が遅れてしまっててごめんなさい。
でもでも、ご心配なく。間もなく、情報が出せると思います。
そして、ご好評につき第2弾『Men's DramaGods6月号』発行しちゃいました(笑)。
楽しんで下さいね。また、6月号の感想もお待ちしております。

本日発売 『Men\'s DramaGods 6月号』_f0053118_15155932.jpg
本日発売 『Men\'s DramaGods 6月号』_f0053118_15161162.jpg
本日発売 『Men\'s DramaGods 6月号』_f0053118_1516229.jpg
本日発売 『Men\'s DramaGods 6月号』_f0053118_15163252.jpg

(Photo: Yuki Kuroyanagi)

さてさて、私の方の動きは、みなさんから頂いた契約書の英文が完成しました。
来週にはメンバーに届きます。(書いてくれたみなさん、お楽しみに)
また、ご好評いただいている中村美夏さん、その他の関係者との対談も続投しますよ〜。
また、私Sフォー★は、最近の自分の動きを反省し m(_ _)m 、夏フェスに向かって気を引き締め直し、これからも、みなさんとDGを繋げれるDramaLogを目指します。
そして、ヌーノ&DGの来日を楽しみに待ちたいと思いますし、DG単独公演実現に向けてもうひと頑張りします。これからも、みなさんとどんどんこの場で会話していきたいと思います。今、どんな心境なのか? 又、スタッフに対する質問等々、みなさんからの書き込みをお待ちしております。もちろん、祝!来日企画も考えておりますのでお楽しみに!
これからも、応援ヨロシクお願いします。

by Sフォー★
by dramagods | 2006-05-27 15:32 | お礼!
<< ビデオコメントのメッセージ ビデオコメント第2弾! >>

当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.

免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム