ExciteホームExcite Music Gearトップサイトマップ


ex.EXTREMEの鬼才、ヌーノ・ベッテンコートによる新バンド。 2003年のPOPULATION 1名義でのツアーに参加したメンバーを中心に結成された4人組DramaGods=ドラマゴッズ。

メンバー
Nuno Bettencourt (Vo, Gu)
Joe Pessia(Ba)
Steve Ferlazzo(Key)
Kevin Figueiredo(Ds)

アーティストデータ
オフィシャルページ


DramaGods 1st Album
『Love』
VICP-63136
発売日:2005/12/16
ヌーノ本人による全曲解説は
コチラ

 インフォメーション
 来日密着!
最新のコメント
青春時代を取り戻せました..
by 空港の仕事 at 02:39
“LOVE”・・・最後は..
by mb at 13:04
LOVEの次は?ずっと待..
by nano at 20:16
スタッフのみなさん、ご苦..
by mb at 14:58
WE LOVE LO..
by hayaisako at 09:44
最新のトラックバック
Always Let M..
from 1-kakaku.com
ヌーノベッテンコートのD..
from qooby
ヌーノベッテンコートのD..
from qooby
Dragon Ash /..
from なんとなくやる
アウトドアギターを紹介さ..
from アウトドアギターの地球弾き語り
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


『Love』来日記念盤、発売延期のお知らせ
皆さん、こんにちは!いつもこのブログを楽しみにしてくださって、ありがとうございます。その中で、今日は少々辛いお話から。。アナウンスしてきました『Love』の来日記念盤ですが、正式に発売延期未定となる事が決定しました。

楽しみにしてくださっていた皆さんにこのようなお知らせをする、そしてそのお知らせをするまでにこうして皆さんをお待たせしてしまった事は非常に心苦しいのですが、皆様に最良のものをお届けするための決定であること、ご理解くださればと思います。

今回の記念盤には新たにDVDを加えた形で発売する予定でした。そしてそのために、"Interface"を新たなリード・トラックとして選び、ビデオを制作する予定となっておりました。この制作状況及びUDO MUSIC FESTIVAL 2006での来日に間に合うかどうか、という所で判断を迫られていたわけですが、最終的にはその来日のタイミングに制作が間に合わない、と言う判断が下され、このような「延期未定」という状況となっております。

この商品形態に関しまして様々な意見が交わされたこと、有り難く思っております。商品にまつわる皆さんの忌憚ない意見を伺えることは大変貴重な機会です。そういった意見を参考に、皆さんにDramaGodsの魅力を更に伝えていくべく、尽力してまいりますので!

これからも、よろしくお願いします!

ビクター担当 "3J"
[PR]
by dramagods | 2006-06-12 19:45 | インフォメーション
<< メンバーに送ったみんなからの契約書 ヌーノのユーモアセンスのレベルは? >>

当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.

免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム