人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ExciteホームExcite Music Gearトップサイトマップ


ex.EXTREMEの鬼才、ヌーノ・ベッテンコートによる新バンド。 2003年のPOPULATION 1名義でのツアーに参加したメンバーを中心に結成された4人組DramaGods=ドラマゴッズ。

メンバー
Nuno Bettencourt (Vo, Gu)
Joe Pessia(Ba)
Steve Ferlazzo(Key)
Kevin Figueiredo(Ds)

アーティストデータ
オフィシャルページ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DramaGods 1st Album
『Love』
VICP-63136
発売日:2005/12/16
ヌーノ本人による全曲解説は
コチラ

 インフォメーション
 来日密着!


タワーレコード難波店のイベント
ビクターさんからタワーレコード難波店へ
多くの方が待って頂く中、ヌーノ到着。さすがに疲れているのか、少し休憩。。。
それもそのはず、昨夜は 『寝てないんだよね〜』と一言。
メンバーやスタッフとの深夜のミーティングだったとか。。
でもそこは、さすがのヌーノ。むくっと起き上がりみんなの前へ。
タワーレコード難波店のイベント_f0053118_0324482.jpg

東京から来た人、九州から来た人、多くの人が集まってくれて嬉しそうでした。
九州から来たと言う人に、『クレイジーだね!』 と、ヌーノ流「有り難う」を伝えていました。
タワーレコード難波店のイベント_f0053118_1372892.jpg

さて、トークも進み、みんなからの質問に答え、いよいよサイン&握手会が始まりました。
行かれた方、感想を書き込んで下さいね。


素敵な時間はあっと言う間に終わるものですね。大阪での再会を約束し、私達は新大阪駅に向かいました。新大阪駅の地下のぼてじゅーにてお好み焼きを食べ(笑)<もちろん、ヌーノもです>、新幹線の中で軽く睡眠を取りながら、東京に戻りました。この日、集まってくれた皆さん!有り難うございました。また、何人かの方に声をかけて頂いて、このブログに満足をしている事を聞き、嬉しかったです。疲れも吹き飛びました! 明日も頑張るぞ〜! 今日はこれにて。。。。

PS.
写真、気に入って頂いて嬉しいです。貴重なオフショットですよね。
そこで、ブログスタッフより皆様にお願いがあります!!
ヌーノも、このようにブログを使ってみんなと繋がる事は本当にいい事だと思ってくれていますし、みんなと繋がりたいと望んでいます。しかしながら、その反面多くの問題がある事も指摘していました。今回の取材も、かなり自由に写真を撮らせてくれましたので、その写真も皆さんに、是非、お見せして行きたいと思っております。ですから、ず〜といい状態で長く続けて行く為にも、当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用の禁止はページの下にも書いてあるのでマナーを守ってくださいね。何卒、宜しくお願いします。

by Sフォー★より
by dramagods | 2006-02-10 01:17 | 来日密着!
<< 大阪ドタバタ記! 食べ物編 ビクター大阪営業所へご挨拶! >>

当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.

免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム