ExciteホームExcite Music Gearトップサイトマップ


ex.EXTREMEの鬼才、ヌーノ・ベッテンコートによる新バンド。 2003年のPOPULATION 1名義でのツアーに参加したメンバーを中心に結成された4人組DramaGods=ドラマゴッズ。

メンバー
Nuno Bettencourt (Vo, Gu)
Joe Pessia(Ba)
Steve Ferlazzo(Key)
Kevin Figueiredo(Ds)

アーティストデータ
オフィシャルページ

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

DramaGods 1st Album
『Love』
VICP-63136
発売日:2005/12/16
ヌーノ本人による全曲解説は
コチラ

 インフォメーション
 来日密着!
最新のコメント
青春時代を取り戻せました..
by 空港の仕事 at 02:39
“LOVE”・・・最後は..
by mb at 13:04
LOVEの次は?ずっと待..
by nano at 20:16
スタッフのみなさん、ご苦..
by mb at 14:58
WE LOVE LO..
by hayaisako at 09:44
最新のトラックバック
Always Let M..
from 1-kakaku.com
ヌーノベッテンコートのD..
from qooby
ヌーノベッテンコートのD..
from qooby
Dragon Ash /..
from なんとなくやる
アウトドアギターを紹介さ..
from アウトドアギターの地球弾き語り
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


大阪ドタバタ記! 食べ物編
昨日の大阪について、裏話を1つ。いや、2つ。いや、たくさんかな?!
朝の新幹線に乗って大阪へ。途中、品川でヌーノ&マネージャー&ドラゴンさんと合流。
眠そうな顔でも、笑顔で挨拶してくれました。
ヌーノはお水と、筒に入った某ポテトチップスのチーズ味をご堪能。

大阪に到着。ビクターさんに立ち寄った後、梅田の街を少し歩く。
途中、小腹がすいたのか、<注釈:後に、これがランチのかわりになってしまった>マクドナルドかなんか少し食べたいとの事。
日本人の発音で、『マ・ク・ド・ナ・ル・ド』と連発し、一人で笑っているヌーノ。
彼は、『フレンチ・フライ(ポテト)とコーラー』をオーダーした。
私が、『東京ではマック、大阪ではマクド〜と呼ぶ』と教えると、それを真似して『マクド〜』とこれまた連発、一人笑い。<ヌーノ流、一人ボケ&ツッコミ>
『美味しい?』って聞くと『味がアメリカとはぜんぜん違う。塩なのかな?』と分析するヌーノでした。

イベントが終わり、新大阪駅に向かう。地下にあるぼてじゅーでお好み焼きを堪能。
シェアーしてたので、食べてたのはエビ焼きそばとビール。
そして、出発の時間が近づいてきた。ちょっと、急がないと〜と、足早に地下を歩く。
それなのに、『いい匂い〜がする』と匂いのする方に引き込まれるヌーノ。
なんと、シュークリーム屋さんに立ち止まった・・。『食べたい!』と・・・
おお!デザートは別腹?(笑) 結局、シュークリームと生チョコのシュークリームみたいなものをマネージャーが買ってくれました。もちろん、私達の分まで・・・。
それを、新幹線の中で食べました。<満腹過ぎて・・苦しい>
f0053118_19502647.jpg
<なぜか、列に並んでいるヌーノ。買いたい意欲が伝わってきます。(笑)>

ホームには、ファンの方が待っていてくれていました。しかしながら、出発の時間が迫っていたため(シュークリームを買っていたため)あわてて乗り込もうとしていました。
サインや写真をお願いします!とファンの方にいわれ、ヌーノは『早く!早く!』と言いながら、それに応えていました。無事終了<良かったですね>。新幹線に乗り込み名古屋までは話し声が聞こえていましたが、名古屋をすぎるとぐっすり眠っていました。そして、東京に戻ってきました。

帰国しても、随時情報を届けてくれると約束し、本日夕方、ヌーノは日本を発ちました。
短く、ハードな日々でしたが、皆さんに会えた事をとても喜んでいました。
『日本のファンのみんなが何よりも大切なんだ!』と改めて実感したヌーノ。
(ヌーノが感極まったインタビューは、後日、アップします。お待ち下さい。)

これからも『DramaLog』は続きますよ〜。ネタは沢山ありますから(笑)
お楽しみに!

by Sフォー★より
[PR]
by dramagods | 2006-02-10 19:39 | 来日密着!
<< みんなで一緒に作る "... タワーレコード難波店のイベント >>

当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.

免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム