ExciteホームExcite Music Gearトップサイトマップ


ex.EXTREMEの鬼才、ヌーノ・ベッテンコートによる新バンド。 2003年のPOPULATION 1名義でのツアーに参加したメンバーを中心に結成された4人組DramaGods=ドラマゴッズ。

メンバー
Nuno Bettencourt (Vo, Gu)
Joe Pessia(Ba)
Steve Ferlazzo(Key)
Kevin Figueiredo(Ds)

アーティストデータ
オフィシャルページ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DramaGods 1st Album
『Love』
VICP-63136
発売日:2005/12/16
ヌーノ本人による全曲解説は
コチラ

 インフォメーション
 来日密着!
最新のコメント
青春時代を取り戻せました..
by 空港の仕事 at 02:39
“LOVE”・・・最後は..
by mb at 13:04
LOVEの次は?ずっと待..
by nano at 20:16
スタッフのみなさん、ご苦..
by mb at 14:58
WE LOVE LO..
by hayaisako at 09:44
最新のトラックバック
Always Let M..
from 1-kakaku.com
ヌーノベッテンコートのD..
from qooby
ヌーノベッテンコートのD..
from qooby
Dragon Ash /..
from なんとなくやる
アウトドアギターを紹介さ..
from アウトドアギターの地球弾き語り
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


みんなの質問に、DramaGodsが答える! その5までの場面解説
Sフォー★が送る、その5までの場面解説です。

その1: 絶好調のメンバー。この質問の時は、全員での最初の質問だったのでヌーノが代表して答えてくれました。それに、うなずくメンバー達(特にスティーブ)。緊張感? と思っていたら、ミネラル・ウォーターのペットボトルを出されて、その蓋に自分のものだという絵を書いたスティーブ。そして、それを真似したヌーノ。まるで、ここは学校か?とも思える光景でした。(笑)
<ボールペンで、幼稚園児が書くような・・というか、塗りつぶすと言うか印をつけていました。>



その2: この質問は、ヌーノの個人取材の時に聞きました。アルバムのすべてがアートワークである事。思いもよらない質問だったようで、ビックリした感じでした。

その3: どんなインタビューになるんだろうと思っていたら、まあ喋る喋る。ジョーク炸裂!でその場面をリアルにお伝えしたかったので、多少見にくいかもしれませんがお許しを。この頃には、ミネラル・ウォーターのペットボトルの蓋がコロコロ転がり、何が楽しいのか、メンバー(ジョー以外)が自分の蓋を転がし始めました。(笑) ジョーは「まったく、子供っぽいね」と言うような目でフッと鼻で笑っていました。(笑)
続き: ランキング、これはメンバー本当に喜んでいました。それぞれが感想を一度に言うので聞き取れない事もしばしば。(テープを聞きながら、なるべく一言もこぼさない様に頑張っております。)

その4: いきなり、日本語で答えてくれたので、一瞬何を言っているのか分からなかった私。(笑)サッカーネタの話のあと、野球ネタにも膨らみました。(後日アップします) また、新作?のギターにも、小さくポルトガルの国旗を入れるとか。。。(これもお楽しみに! もちろん、後日アップします。)

その5: 出ました!スティーブに変身したヌーノ。相変わらずマイペースなジョー。うきうき気分のケヴィン。話した〜いモードのスティーブ。インタビューは和気あいあいで進んでいました。
文字にすると中々、伝わらないかもしれませんが、かなりのボケ&ツッコミと勝手に独り言、そして、人のコメントを真似したりと、お笑い系ですか?と言いたくなるような場面ばかりでした。

私自身も、こんなに愉快なインタビューになると思いませんでした。
みなさん、楽しんでくれているようで嬉しいです。 状況は伝わっていますでしょうか? 
お時間のある方は、これを読まれた後、想像しながらまたインタビューを読んでみて下さい。(笑)これからも、もっと様子が分かる様に努力しますね。また、彼等のコメントをなんとか映像でお伝えしようと、只今、スタッフ一同必死で編集しております。(笑) もうしばらくお待ち下さい。by Sフォー★
[PR]
by dramagods | 2006-02-16 00:48 | インタビュー
<< ドラマゴッズ露出情報その2!! みんなの質問に、DramaGo... >>

当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.

免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム