ExciteホームExcite Music Gearトップサイトマップ


ex.EXTREMEの鬼才、ヌーノ・ベッテンコートによる新バンド。 2003年のPOPULATION 1名義でのツアーに参加したメンバーを中心に結成された4人組DramaGods=ドラマゴッズ。

メンバー
Nuno Bettencourt (Vo, Gu)
Joe Pessia(Ba)
Steve Ferlazzo(Key)
Kevin Figueiredo(Ds)

アーティストデータ
オフィシャルページ

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

DramaGods 1st Album
『Love』
VICP-63136
発売日:2005/12/16
ヌーノ本人による全曲解説は
コチラ

 インフォメーション
 来日密着!
最新のコメント
青春時代を取り戻せました..
by 空港の仕事 at 02:39
“LOVE”・・・最後は..
by mb at 13:04
LOVEの次は?ずっと待..
by nano at 20:16
スタッフのみなさん、ご苦..
by mb at 14:58
WE LOVE LO..
by hayaisako at 09:44
最新のトラックバック
Always Let M..
from 1-kakaku.com
ヌーノベッテンコートのD..
from qooby
ヌーノベッテンコートのD..
from qooby
Dragon Ash /..
from なんとなくやる
アウトドアギターを紹介さ..
from アウトドアギターの地球弾き語り
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


みんなの質問に、DramaGodsが答える! その8
U3さんからの質問:
ヌーノに質問
すこし前の話になりますがポールギルバートの家でナベを食べたそうですがポールの料理はおいしいのですか。また他にどんな友達がいますか?
あとヌーノはライヴ映像が少ないのでぜひライヴDVDを出してほしいのですがどうでしょうか?

ヌーノ:え?<目が点!状態>誰がそんなこと言ったの? 誰がその話をしたのか教えてくれ〜。
Sフォー:(笑) たぶんもうみんな知っていると思いますが・・・。
このエキサイトでポールも『ワンポイントギター講座』というブログを持っていましてインタビューした際に、その話が出たんですよ。
ヌーノ:嘘だろ!<ビックリ仰天> えーと、グレイトだった。すごくおいしかったよ。あまり驚かなかったけど、日本通のポールだから。まるで、ギターを弾くように、料理するんだ。非常に精密というか、とても正確だから、ミスもなく。(笑)
Sフォー:そこでは日本酒とかも飲んだそうですね?
ヌーノ:僕がどのくらい飲んだかはみんなにあまり関係ないよ〜(笑)。プライベートなディナーだったからあまり詳しく話すのは良くないと思うしさ。ましてや、ポールの家でやったのだから、彼が話すのはいいと思うけど、僕からは秘密ってことで(笑)。プライベートもね!(笑)



Sフォー:ライブのDVDをリリースする計画は?
ヌーノ:いや、特にいまのところはないなぁ。しないと言うわけではないけれど。よくみんなと来日して、その際にレコーディングするのもいいねと話はするんだけど・・・。
ご存知の通り、僕自身あまり好きではない。後で見てもピンと来ないんだよ。
唯一のライブDVDは僕のギター・ウォーズのだけど、見返してみると、僕があの場で感じたことや人々が感じたことの8割も伝わっていないと思ったよ。なんか、パワーを失ってしまっている。弱いんだ。それを僕らのライブだと思って欲しくないっていうのが本音。まあ、可能性はないとは言えないけど・・・。
もしかして、いつかライブに近いものが・・・になるかもしれないね。
ライブのビデオをファンとして見るのは大好きさ、ツェッペリンとか。でも本物のライブ感を捉えているものはほとんどないと思うんだ。すごく荒っぽくて、未完成でさ…。みんなからの期待に答えられなくて申し訳ないんだけど、それより、ライブに来て欲しいと思うんだ。一緒に音楽を、その時間をみんなと共有したいからね。
[PR]
by dramagods | 2006-02-20 09:28 | インタビュー
<< みんなの質問に、DramaGo... みんなの質問に、DramaGo... >>

当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.

免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム