人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ExciteホームExcite Music Gearトップサイトマップ


ex.EXTREMEの鬼才、ヌーノ・ベッテンコートによる新バンド。 2003年のPOPULATION 1名義でのツアーに参加したメンバーを中心に結成された4人組DramaGods=ドラマゴッズ。

メンバー
Nuno Bettencourt (Vo, Gu)
Joe Pessia(Ba)
Steve Ferlazzo(Key)
Kevin Figueiredo(Ds)

アーティストデータ
オフィシャルページ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DramaGods 1st Album
『Love』
VICP-63136
発売日:2005/12/16
ヌーノ本人による全曲解説は
コチラ

 インフォメーション
 来日密着!


ある日の雑談 その2 「お互いのファッションについて」
Sフォー:DramaGodsのファッションについて聞きたいんですけど・・・。
お互いの服とか気になります? アルバムのジャケットの写真とか、みんなで相談して決めているんですか?

ヌーノ:ああ、今すぐ解散してもいいくらいだ(笑)。 いや、冗談だけど。ファッションは僕らのやっていることの一部なんだ。この部屋に座っているみんなも鏡を見て、今日何を着ようかと考えてきたんだと思うけど・・・・。(笑)
だって、ゴミ屋さんだってユニフォームを着るだろ。面白いことに、このアルバムでは、自分が一番ベストだと思ったことを選んでいたら自然とこうなったんだ。ファッションも同じことが言えると思う。人に強制することでもないし。70年代に戻るのではなく、前に進もうとしているんだ。音楽もファッションも、自分が気持いいと思ったものを選ぶ。自分の気持ちに一番マッチすることをやる。ここにみんな音楽を目的として集まっているならば、音楽とファッションは常に同等なものだと思うんだけど。
ケヴィン:他のメンバーの格好は好きだよ。中にはちょっとな〜って思うときもあるけど(笑)。

ある日の雑談 その2 「お互いのファッションについて」_f0053118_11262492.jpgヌーノ:彼は<ジョーを指さして>僕のが一番好きなんだよ。なぜなら、ちょっとこれを見ろよ。なんて格好だ。こんな服どこにもないだろう? 昨日の夜、自分で作ったんだぜ。(笑)
ジョー:そう、昨日これを一晩中、手で編んでいたんだ。後でもう一つ、セーターを編んだの見せてあげる。(笑)
メンバー:大爆笑!
by dramagods | 2006-02-23 10:47 | 雑談
<< 2/6渋谷クラブ・クアトロ オ... みんなの質問に、DramaGo... >>

当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.

免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム