ExciteホームExcite Music Gearトップサイトマップ


ex.EXTREMEの鬼才、ヌーノ・ベッテンコートによる新バンド。 2003年のPOPULATION 1名義でのツアーに参加したメンバーを中心に結成された4人組DramaGods=ドラマゴッズ。

メンバー
Nuno Bettencourt (Vo, Gu)
Joe Pessia(Ba)
Steve Ferlazzo(Key)
Kevin Figueiredo(Ds)

アーティストデータ
オフィシャルページ

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

DramaGods 1st Album
『Love』
VICP-63136
発売日:2005/12/16
ヌーノ本人による全曲解説は
コチラ

 インフォメーション
 来日密着!
最新のコメント
青春時代を取り戻せました..
by 空港の仕事 at 02:39
“LOVE”・・・最後は..
by mb at 13:04
LOVEの次は?ずっと待..
by nano at 20:16
スタッフのみなさん、ご苦..
by mb at 14:58
WE LOVE LO..
by hayaisako at 09:44
最新のトラックバック
Always Let M..
from 1-kakaku.com
ヌーノベッテンコートのD..
from qooby
ヌーノベッテンコートのD..
from qooby
Dragon Ash /..
from なんとなくやる
アウトドアギターを紹介さ..
from アウトドアギターの地球弾き語り
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ジョーが語る 「日本の好きな物」 
ジョー:そうそう、僕の日本の好きな物はね〜。
Sフォー:何ですか?
ジョー:もちろん寿司!ビッグなファンだよ。いいね〜、毎日でも食べれて・・・。
Sフォー:いやぁ〜。毎日は食べないですけど・・・(笑)。
ジョー:僕は、基本的に何でも食べるのが好き。<目をランランと輝かせながら>どの国をツアーしていても、その国の人が食べているものを食べたいと思うんだ。ドイツならドイツ人が日常食べるものを食べたい。アメリカにもあるマクドナルドとかには行きたくないんだ。
Sフォー:じゃ、納豆も食べました?
ジョー:うん、食べた。好きだよ! 基本的に音楽を仕事にして、世界中を周れるのはすごく恵まれているから、どこに行ってもその国の文化を見て、体験して受け入れたいと思っている。オフがあればふらりと散歩して、実際どうなのか自分の目で確かめたいんだ。アメリカの外に住んでいる人は、アメリカを色んなメディアを通してでしかわからないだろう。でも実際に行くまでは本当のアメリカがわからない。それと同様に他の国もテレビだけではわからないことに気づいた。だから実際に現地に行って、自分の足で歩いて、人と交流しないといけないなぁと思っている。僕はね、こういうことが大好きなんだ。




Sフォー★から見たジョー。
この"DramaLog"の大ファンでもあるジョー。いつも、"TO”さんがPCを開いていると覗きに来ます。『このコメントなんて書いてるの?』とか『そうか〜。日本語でそう言うんだ。』とか等々。片言日本語で一生懸命話してくるお茶目なジョー。ある日の雑談で、「ジョーは、メンバーをどういう風に見ています?」って聞くと、『各メンバーの部屋の窓に忍び寄ってこっそり見ている、低木や雑草に身を隠してね。(笑)』と答えたジョー。「はぁ・・」私の英語力の無さに自分自身落胆しながらも「ごめんなさい。私の英語がブロークンで。じつは、その見てるではなく・・・」『えへへ、大丈夫だよ。分かっているよ。最高のメンバーだよ。出会えて良かったと本当に思うよ。』と誇らしげに答えたジョーでした。とにかく、周りにいつも気を使ってくれている、お茶目なジョーです。<ちなみに、サウンド・チェックではヌーノが司令官としてPAブースに入っているので、変わりにギターを弾いています。さすが!>
[PR]
by dramagods | 2006-02-26 18:57 | インタビュー
<< ヌーノ流、バンドメンバーの選び方! ある日の雑談その3   自分の... >>

当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.

免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム