ExciteホームExcite Music Gearトップサイトマップ


ex.EXTREMEの鬼才、ヌーノ・ベッテンコートによる新バンド。 2003年のPOPULATION 1名義でのツアーに参加したメンバーを中心に結成された4人組DramaGods=ドラマゴッズ。

メンバー
Nuno Bettencourt (Vo, Gu)
Joe Pessia(Ba)
Steve Ferlazzo(Key)
Kevin Figueiredo(Ds)

アーティストデータ
オフィシャルページ


DramaGods 1st Album
『Love』
VICP-63136
発売日:2005/12/16
ヌーノ本人による全曲解説は
コチラ

 インフォメーション
 来日密着!


2006年 04月 09日 ( 1 )
祝102個目の記事! by Sフォー★

みなさん、こんばんは〜!! 今、ブログの記事を編集していたらビックリ!!
いつの間にか、昨日の書き込みが101件目、今回が102件目の書き込みとなりました。
みなさん、有り難う!!!!!!  ウルウル。
その感謝の気持ちで、夏フェスが決まっても、みんなDramaGodsに会えなくて寂しいかもしれないと思い(って言うか、私がちょっと寂しくなって来たので(笑))、って事で、深夜土曜日、一人DramaGodsをひたすら聴いてる私よりプレゼントです!!(急遽、写真を公開)(笑)

ヌーノと言えば、あのお上品な素敵なポーズ?。それを観ているメンバーはこんな感じです。撮影の1コマです。
f0053118_0163024.jpg

あらら。スティーブったら、あなたまで股間に・・・。あら、ジョーったら。。。

f0053118_0164669.jpg

ヌーノ、ご機嫌でもう一発ですか・・・。ほら、ジョーどこ見てんの?

f0053118_017082.jpg

まあ、ケヴィンちゃんまで・・・。よゐこは真似しないようにしてくださいね〜。

(Photo: Yuki Kuroyanagi)
[PR]
by dramagods | 2006-04-09 00:17 | お礼!

当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.

免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム