ExciteホームExcite Music Gearトップサイトマップ


ex.EXTREMEの鬼才、ヌーノ・ベッテンコートによる新バンド。 2003年のPOPULATION 1名義でのツアーに参加したメンバーを中心に結成された4人組DramaGods=ドラマゴッズ。

メンバー
Nuno Bettencourt (Vo, Gu)
Joe Pessia(Ba)
Steve Ferlazzo(Key)
Kevin Figueiredo(Ds)

アーティストデータ
オフィシャルページ


DramaGods 1st Album
『Love』
VICP-63136
発売日:2005/12/16
ヌーノ本人による全曲解説は
コチラ

 インフォメーション
 来日密着!


2006年 04月 19日 ( 1 )
Sフォー★よりみなさんへ & ギター最新情報!
みなさん、こんにちは。いつも、DramaLogを応援して頂き有難うございます。
また、前回の投稿にもあたたかい書き込みを頂き有難うございました。
只今、DramaGodsマネージメントサイドとの情報調整に時間がかかっております。
本当に申し訳ございません。
一時は、ブログ中断?とのご心配もあったかと思いますが、
そんなことはありませんからご安心を!
これからもスタッフ一同、みなさんの力を頂きながら前向きに熱く前進していきます。
ご迷惑をおかけしますが、近々に確実な情報をお届けしますので、
今しばらくお待ち下さいね。とは言え、ブログは続けますよ〜。ハイ!
今日は、ヌーノの最新ギター情報をお届けしま〜す。

Sフォー:ゼマイティスのギターも好きだと思うのですが、今後使っていく予定はあります?

ヌーノ:うん、大好きだし、もっと使っていくと思うよ。
実際、今ゼマイティスのピックのデザインを、ゼマイティスのエングレーバー(彫版工)のダニー・ブライアンと一緒に手がけている。限定もののゴールド、クリームと黒のもの。どうデザインするかメールを交換して楽しいよ。ゼマイティスのギターをいくつかもらって、ウォッシュバーンと合わせて、いつかフォト・セッションしようかと思っている。
みんなにすごいいいギターだと言いたい!
限定もののピックも欲しいよ。クリーム色のにバラのがあって、その中にポルトガルのサッカーチームの紋章が隠れているんだ。あまり言ってはならないんだけど〜。(笑)<小声で>

神田商会さんより補足を頂きました!
[PR]
by dramagods | 2006-04-19 19:58 | インフォメーション

当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.

免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム