ExciteホームExcite Music Gearトップサイトマップ


ex.EXTREMEの鬼才、ヌーノ・ベッテンコートによる新バンド。 2003年のPOPULATION 1名義でのツアーに参加したメンバーを中心に結成された4人組DramaGods=ドラマゴッズ。

メンバー
Nuno Bettencourt (Vo, Gu)
Joe Pessia(Ba)
Steve Ferlazzo(Key)
Kevin Figueiredo(Ds)

アーティストデータ
オフィシャルページ


DramaGods 1st Album
『Love』
VICP-63136
発売日:2005/12/16
ヌーノ本人による全曲解説は
コチラ

 インフォメーション
 来日密着!


2006年 04月 23日 ( 1 )
Sフォー★&スタッフ 夏に向けてGO!
みなさん、こんにちは〜。いつも有り難うございます。
私の考えに賛同して下さった方、そうで無い方もヌーノ&DramaGodsを好きな気持ちは一緒!そして夏を楽しみにしてるのも一緒だと思います!(喜)。本当にみなさんと共にフェスは楽しみたいと思います!そして、みなさんに喜んで頂ける企画も考えたいと思います。お楽しみに〜!!

みなさんが欲しいとされてる情報は、なるべく入手しお伝えして行きたいと思います。が、そのみなさんが欲しいとされる情報も個々で違うと思うのです。ですから、ブログ・スタッフは今まで通り、メンバーからの許可、ビクターさんの許可をもらっている情報を出して行こうと思っています。例えば、ヌーノの「マックド〜」や「シュークリーム」や多くの写真等々、みなさんが喜んで下さった "素顔のヌーノ"は、その時に「これ、ブログに載せよ〜」って本人やマネージャーに言ってから載せています(笑)。元々、ヌーノはプライベートな事を載せられるのはお好きじゃないのですが(今までのブログのコメントをみてもらえれば解るように)、このブログには前向きに協力して下さっています。他のメンバーももちろんです。
私やエキサイト"TO"さんが何かに付けて『ブログ、ブログ』と言っているので "TO"さんはそのようなネーミングをヌーノから頂きました。
<内緒だったんですが(笑)、"TO"さんていつもPCを背中に背負い、なんか色々な小道具をもっていて、ブログ更新の際には、パッパッとセッティングしている姿をメンバーが「ほ〜」と感心し、ヌーノが「まるで、007のジェームス・ポンドみたいだね」ってとこから、いつの間にか「ジェームス・ブログ」と呼ばれていました。ガハハ。見かけたらそう呼んでやって下さい(笑)ースタッフ秘話ー>

さあ、夏の来日にはどんな情報が載せれるか?スタッフ一同もワクワクしております!
もちろん、みなさんからの質問もまた受け付けますのでドンドン書き込んで下さい。
やっぱ、音楽は楽しまなくちゃ!!ですね! 今からヌーノのステージが楽しみです。

by Sフォー★
[PR]
by dramagods | 2006-04-23 13:37 | インフォメーション

当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.

免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム