ExciteホームExcite Music Gearトップサイトマップ


ex.EXTREMEの鬼才、ヌーノ・ベッテンコートによる新バンド。 2003年のPOPULATION 1名義でのツアーに参加したメンバーを中心に結成された4人組DramaGods=ドラマゴッズ。

メンバー
Nuno Bettencourt (Vo, Gu)
Joe Pessia(Ba)
Steve Ferlazzo(Key)
Kevin Figueiredo(Ds)

アーティストデータ
オフィシャルページ


DramaGods 1st Album
『Love』
VICP-63136
発売日:2005/12/16
ヌーノ本人による全曲解説は
コチラ

 インフォメーション
 来日密着!


2006年 07月 22日 ( 5 )
初日無事終了!
f0053118_17593023.jpg

報告がだいぶ遅くなってしまいましたが、無事富士スピードウェイでのライブを終えました!来てくれた皆さん、いかがでしたか?よろしければショウの感想なども、書き込んで下さいね!

ライブ終了後にはステージ裏でファンと接することができて、メンバーの皆もとても嬉しそうでしたね。

明日の大阪のライブを楽しみにしている皆さん、期待していてください!

明日のライブ後に、今回のセットリストを発表しますね。

ビクター担当 "3J"
[PR]
by dramagods | 2006-07-22 17:59 | 来日密着!
間もなく!
ステージ本番です。只今袖で準備中です!
[PR]
by dramagods | 2006-07-22 12:02 | 来日密着!
写真もう一枚!
f0053118_102372.jpg

雰囲気、伝わりますか?

ビクター担当 "3J"
[PR]
by dramagods | 2006-07-22 10:02 | 来日密着!
途中休憩の一コマ(笑)
f0053118_9595237.jpg

先程トイレ休憩のためサービスエリアに立ち寄ったご一行。売店でとてもファニーなものを見つけて一盛り上がりしてました(笑)

さ、ヌーノが手にしているものは…?

本番が近づいていますが、とてもリラックスした様子のメンバー達です!

PS 「海老天ぷらうどん、ある?」ってちゃんと確認する辺りが、さすがヌーノです(笑)でも時間が足りないので断念!

ビクター担当 "3J"
[PR]
by dramagods | 2006-07-22 09:59 | 来日密着!
いよいよ富士へ!
f0053118_8485635.jpg

待ちに待ったこの日がやってきましたね、フェスティバルに参加される皆さん、心も体も準備OKですか?惜しくも参加できない皆さん、成功を祈って頂いてますか?

ご一行は只今バスで移動中です。厳しい渋滞に巻き込まれつつありますが…、今日もしっかり遅刻した「あの人」は、"All automatic"のリフを口ずさんだりしていますが、果たして…?まあ、よく喋る人達です(笑)

きっと天気も何とか持ってくれるでしょう!それでは、富士スピードウェイで会いましょう!
[PR]
by dramagods | 2006-07-22 08:48 | 来日密着!

当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.

免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム