ExciteホームExcite Music Gearトップサイトマップ


ex.EXTREMEの鬼才、ヌーノ・ベッテンコートによる新バンド。 2003年のPOPULATION 1名義でのツアーに参加したメンバーを中心に結成された4人組DramaGods=ドラマゴッズ。

メンバー
Nuno Bettencourt (Vo, Gu)
Joe Pessia(Ba)
Steve Ferlazzo(Key)
Kevin Figueiredo(Ds)

アーティストデータ
オフィシャルページ


DramaGods 1st Album
『Love』
VICP-63136
発売日:2005/12/16
ヌーノ本人による全曲解説は
コチラ

 インフォメーション
 来日密着!


<   2006年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧
Men's DramaGods 7月号!

f0053118_1233376.jpg
f0053118_124178.jpg
f0053118_124163.jpg
f0053118_12548.jpg
(Photo: Yuki Kuroyanagi)

みなさん、こんにちは。いよいよ6月も今日で終わりですね。
大好評のMen's DramaGods 7月号をお届けまします。
DramaLog 久々の写真アップです。これで、気分を盛り上げて下さいね。
私も、前回の来日の感動が甦ってきましたぁ〜。
あと、約20日ほど、3週間ほど待てば、彼はやってくるんですよ。ワクワクです。
きっと、みなさんもそうですよね〜。フェスに参加される方、準備は出来ていますか?
残念ながら今回参加出来ない方は、このブログにガンガン書き込み参戦して下さいね。
来日でのスケジュールもほぼ決まってきたので、ここでの企画もお知らせ出来るかと思います。7月は、DramaGodsもDramaLogもヌーノのギターも熱いです。お楽しみに!

by Sフォー★
[PR]
by dramagods | 2006-06-30 08:01
メンバーに送ったみんなからの契約書 最終章
みなさん、こんにちは。ウドーフェス開催まで1ヶ月を切りましたね〜。
私達、スタッフも今回の来日に向けてのブログ企画会議がスタートしました。どのように展開していくか、あれや、これやでバタバタと、でも、すごく来日が待ち遠しいです。楽しい企画を考えていきますので、お楽しみに〜!!

さて、長きに渡ってアップされてきた、契約書の英文。今回で最後です。
「私のはまだかな〜」っと思われていた方、お待たせしました。一気に全部お見せしますね。その前に、どうして、この英文を載せたか?と申しますと・・・。
もちろん、どんな英語でメンバーに届けたのかと、みなさんが興味や不安があるのではと思ったのが1番の理由ですが、もう1つとしましては、ヌーノ個人の本国でのサイトでこのブログが紹介されており、そこには「面白い写真やビデオが観れるよ!」と書いてもらえています。で、そこをクリックするとWEB翻訳になっており、面白い(笑える)英訳になっていたのです。(私もよく使いますが、WEB翻訳はそのままの言葉を直訳するので限界がありますからね)それで、せめて、みなさんの書かれた契約書はきちんとお伝えしなきゃって思ったからなのですよ。ほんと、完全な英訳ではないので申し訳ないのですが。。。いつも、あたたかい感想、書き込み頂き本当に有り難うございます。これからも応援よろしくお願いします。

いよいよウドーフェスがそこまでやってきております。スタッフ一同、完全燃焼の夏になるよう頑張ります。このブログも、もちろん最新情報を載せつつ、申し訳無くもこれまで中途半端にしておりましたプレゼントや、ネーミングやケヴィンお気に入りのTシャツの行方など(笑)・・・まだまだ残っているここまでのネタも完全に出し切っていきますね。
フェスに参戦する方も、残念ながら出来ない方も、みなさんからのご質問やご感想、お待ちしております。   

by Sフォー★

英訳を見る
[PR]
by dramagods | 2006-06-28 08:07
UDO MUSIC FESTVIAL 2006 出演順・ステージ決定
こんにちは!

既にUDOフェスのホームページでも発表されていますが、改めて出演順・ステージが発表になりましたので、ご案内いたします。

7月22日(土) 富士スピードウェイ
          モビリタ・ステージ 12:20-13:20 (頭から3番目の出番)
7月23日(日) 泉大津フェニックス
          リバティ・ステージ 12:20-13:20 (頭から3番目の出番)

両ステージとも、このフェスティバルで最も規模が大きい、云わば「メイン・ステージ」となりますので、これは期待が膨らみますね!!

一体どんなパフォーマンスを見せてくれるのか、、、興味は尽きませんね。

いよいよあと一ヶ月を切りました!楽しみに待ちましょう!!

ビクター担当 "3J"
[PR]
by dramagods | 2006-06-26 16:37 | インフォメーション
メンバーに送ったみんなからの契約書7
みなさん、こんにちは。ご無沙汰しております。Sフォーです。
ワールドカップ、ポルトガル勝ってますね! 強いですよね。
さすが、ヌーノが太鼓判を押しただけの事はあります。これは、ひょっとすると優勝もあるのかもしれません。まだまだ、目が離せないワールドカップです。

さて、最近のDGは?と申しますと。。。。
みなさん、ご存知のようにエクストリームオリジナル・メンバーで再結成のギグが今月末に行われるようですね。残念ながら、そのエクストリームでの詳しい情報はこちらにはあまり入って来ていないのが現状ですが・・・。(まあ、それは仕方のない事です。)
で、この契約書について、みなさんから「読んでくれてるのかな?」とご心配の書き込みを頂いておりましたが、このブログの一連の英訳契約書をメンバーが読むのではなく、その前にMEN'S DG 6月号の時に書いた通り、別便で届けました。
それで、その別便で送ったみなさんの契約書にヌーノが目を通した!読んだ!!との情報が届きました。おそらく、近々の内にコメントが届くと思われます。お楽しみに!!

では、みなさんからの契約書の続きを紹介しますね。
ウドーフェス、タイム・テーブルも発表になり、いよいよって感じです。
みなさんの近況も教えて下さいね。

英訳を見る
[PR]
by dramagods | 2006-06-26 10:06
メンバーに送ったみんなからの契約書6
みなさんこんにちは。TOです。じめじめした日々が続いていますがUDOフェスまでジャスト1ヵ月です!『LOVE』を聞いてテンションあげていきましょう~!
今回はgumi さん、sezaさん、さとぅ。 さんの誓約書です。
毎度のことですが、英語訳は完全ではないと思われますのでご了承ください~。

英訳を見る
[PR]
by dramagods | 2006-06-23 12:41
メンバーに送ったみんなからの契約書5
みなさんこんばんわ。TOです。
皆さんに書いていただいた契約書第5弾です。
毎度のことですが、英語訳は完全ではないと思われますのでご了承ください~。

英訳を見る
[PR]
by dramagods | 2006-06-22 01:06
メンバーに送ったみんなからの契約書4
みなさんこんにちわ。TOです。
まだまだ続きます(笑)皆さんに書いていただいた契約書。
毎度のことですが、英語訳は完全ではないと思われますのでご了承ください~。

英訳を見る
[PR]
by dramagods | 2006-06-20 00:57
メンバーに送ったみんなからの契約書3
みなさんこんにちわ。TOです。
今日はS*フォーさんに代わり私がアップします。
毎度のことですが、英語訳は完全ではないと思われますのでご了承ください〜。

英訳を見る
[PR]
by dramagods | 2006-06-18 12:28
メンバーに送ったみんなからの契約書2
みなさんこんにちは。
昨日と同様、ガンガン英文アップしていきますね。
おそらく、TOさんが毎日アップしてくれると思いますので。。。
書いてくれた人も、時間が間に合わなかった人も、日本文と比較してみてくださいね。
但し、申し訳ないですが、英語訳は完全ではないと思われますのでご了承くださいませ。
by Sフォー★

英文を読む
[PR]
by dramagods | 2006-06-15 22:56
メンバーに送ったみんなからの契約書
みなさん、こんにちは。いつも有り難うございます。
先日、みなさんが書き込んでくれた契約書。メンバーにどう伝わっているのかな?って不安だったりしていませんか?そこで、今回はどんな英語で送ったのか?をお見せしましょう。但し、英語の訳にはあまり突っ込まないで下さいね(苦笑)。お願いしますね。できる限りみなさんの気持ちだけは満杯にして、心を込めて書きましたからね。一気には出せないので順々にアップして行きますね〜。 By Sフォー★

英文を読む
[PR]
by dramagods | 2006-06-14 22:28

当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.

免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム