ExciteホームExcite Music Gearトップサイトマップ


ex.EXTREMEの鬼才、ヌーノ・ベッテンコートによる新バンド。 2003年のPOPULATION 1名義でのツアーに参加したメンバーを中心に結成された4人組DramaGods=ドラマゴッズ。

メンバー
Nuno Bettencourt (Vo, Gu)
Joe Pessia(Ba)
Steve Ferlazzo(Key)
Kevin Figueiredo(Ds)

アーティストデータ
オフィシャルページ


DramaGods 1st Album
『Love』
VICP-63136
発売日:2005/12/16
ヌーノ本人による全曲解説は
コチラ

 インフォメーション
 来日密着!


<   2006年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧
来日直前!プレゼント大放出!
皆さん、こんにちは。エキサイト"TO"です。
暑い毎日が続きますが夏バテしないでがんばっていますか?
さて、いよいよウドーフェスまで残すところあと2日です。
というわけで (どういうわけ? と、Sフォーさんの突っ込み(笑))
ドラマゴッズお宝グッズプレゼント大会の開催です!

今回ご用意したプレゼントは
1.ドラマゴッズ”LOVE”プロモーションTシャツ
2.サイン入りポラロイド


の2種類です!残念ながらドラマゴッズ”LOVE”プロモーションTシャツに関してはサイズが150(レディースSサイズと思ってください)、M、Lサイズのみになります。Sサイズがないんです・・・。でもこのTシャツはすごくいいデザインで前面にはドラマゴッズのロゴが。背中には大きく”LOVE”とプリントされています。
f0053118_23512928.jpg


『ちょっと、待って!!!! "TO"さん〜、これも!!!』 

3.そして、Sフォー★さんからは、サイン入りTシャツ 
(あのケヴィンが欲しがったやつです。(笑))

コチラからぜひご応募くださーい!

by エキサイト担当”TO”
[PR]
by dramagods | 2006-07-19 23:52
来日前のDramaGods
DramaMobのみなさん、こんにちは。
今日は、DramaGodsのギグ情報です。
彼らのMy Spaceをご覧の皆さんはご存知だと思いますが、来日前にLAでギグがあります。
7月17日  The Key Clubにて。。。

ビクター3Jさんの話によると、
どうやらこれは、DramaGodsでのウォーミング・アップ・ギグとも言えるそうです。
その後、日本にやってくる彼ら。。。
UDOフェスは、皆さんもご期待のDramaGodsの曲を中心に行われるようです。
今から、楽しみですね〜。
f0053118_21211370.jpg

(Photo: Yuki Kuroyanagi)

さて、今回も皆さんにオープニングを予想してもらいます。
まずは、初日のオープニング&エンディング(アンコール前の曲)は何だと思いますか?
また、近々にプレゼント大会も企画しておりますので、
今後のDramaMob お見逃しなく!
 
by Sフォー★
[PR]
by dramagods | 2006-07-10 20:49
DramaLog を応援してくれてる皆様へ
みなさん、こんにちは。いよいよ、ウドーフェスまで2週間!!!
準備&気合い&体調はOKですか?
行けない方は、このブログを楽しみしておいて下さいね。
また、どうしようか〜と悩んでいる方・・・思い切って行きましょう!!

さて、そんなみなさんにご報告です!!
お待たせしました!!!7月7日の七夕に。。。。
いつも、応援してくれているみなさんにヌーノから。。。。
そうです!!このブログを応援して下さっているみなさんの事。
みなさんのお名前が決まりました。
その名も。。。。
DramaMob

いかがですか? 3つぐらい候補があったのですが、『これが俺のベスト!』という事で、ヌーノから送られて来ました。
ヌーノに名付けられたこの素敵なネーミングを、これからじゃんじゃん使って行きますよ。
DramaMobのみなさんとフェスで会えるのを楽しみにしております。

by Sフォー★
f0053118_1373184.jpg
(Photo: Yuki Kuroyanagi)
[PR]
by dramagods | 2006-07-07 12:27 | お礼!
DramaGods 来日最新情報! 
みなさん、こんにちは。いよいよ、7月です。来日が待ち遠しいですね。
さて、みなさんが首を長〜くして待っているだろう、来日情報! 
まずは、来日メンバー。
もちろん、ヌーノはDGのメンバーと一緒に来日しますのでご安心を!!
来る前に、「しっかり、リハーサルをしてフェスに望む!!」との事ですよ。
楽しみですね。

by Sフォー★
[PR]
by dramagods | 2006-07-03 18:01 | インフォメーション

当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.

免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム