ExciteホームExcite Music Gearトップサイトマップ


ex.EXTREMEの鬼才、ヌーノ・ベッテンコートによる新バンド。 2003年のPOPULATION 1名義でのツアーに参加したメンバーを中心に結成された4人組DramaGods=ドラマゴッズ。

メンバー
Nuno Bettencourt (Vo, Gu)
Joe Pessia(Ba)
Steve Ferlazzo(Key)
Kevin Figueiredo(Ds)

アーティストデータ
オフィシャルページ

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

DramaGods 1st Album
『Love』
VICP-63136
発売日:2005/12/16
ヌーノ本人による全曲解説は
コチラ

 インフォメーション
 来日密着!


<   2006年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
心をこめて、from Joe Pessia
To all the members of Dramamob,

Just wanted to send out a HUGE thank you to all of you! Your
support and enthusiasm towards the band has been touching and
inspiring. Japan is, and has always been, a very special place for
me both professionally and personally....you continue to amaze us
and I look forward to our next visit there the way I would look
forward to seeing an old friend.

Sincerely,

Joe Pessia
_________________________________________

DRAMAMOBの皆さん、

みんなに、ただただ大きなサンキューを送りたいと思います。
みんなからのバンドへのサポートと熱意は、僕たちの心を動かし、
奮い立たせて くれました。日本は、今まで、そしてこれからもずっと僕にとって、
プロとしても 個人としても、本当に特別な場所です…。日本の皆さんは、
僕たちを感嘆させ続けてくれます。次の来日を、昔からの親友に再会する
ような気持ちで、楽しみに待っています。

心をこめて、Joe Pessia


f0053118_902932.jpg


Photo by YUKI KUROYANAGI
[PR]
by dramagods | 2006-10-11 08:54 | お返事
DramaMobのみなさんへ
DramaMobのみなさん、こんにちは、Sフォー★です。
8ヶ月の間、このブログに遊びに来てくれて、また沢山の書き込み有難うございました。
色々な事があった8ヶ月でした。明けても暮れてもDGに染まった8ヶ月でした。(笑)
楽しんで頂けましたでしょうか?至らない点も多々ありましたが、お許し下さい。

始めた当初は、メンバーがどこまでOKしてくれるんだろう?と不安でしたが、
みんなフレンドリーに接してくれました。今もその最初の会話を思い出します。
そして、DGを愛するみなさんからの暖かい励ましの言葉、本音の言葉、
本当に嬉しかったです。だからこそ、嘘は書けない。心を込めて向き合ってきました。
色々な状況の中、その時々、私達の出来る事はやってきました。もちろん、満足していませんが。。。でも、全力でこのブログに向き合えたのも、みなさんのおかげです。
そうです、みなさんからの"LOVE"をもらったからこそ、ここまでやる事ができました。
みなさんと会った事はなかったものの、DGを通して繋がりが出来ていましたね。
また、名前は出しませんが当初から書き込んで下さる常連の皆様!
いつも、書き込みであなた達の名前を見るとホッしていました。
(名前をしばらく見ないと心配してたりもしました。お互い様ですね〜(笑))

3Jさんが書かれたように、夏フェスが無事終了し東京に戻ってきてから、今回のブログの存続について話をしました。話合いの中で、メンバーの心痛な気持ちが、痛いほど伝わってきました。再会出来た嬉しさ、でも決断の時が来ている。私もTOさんも耐えられない状況でした。私達の力不足、でも、どうにもならない状況に、言葉を失っていました。
そんな私達に、"本当に有り難う” ”Good Job!" と、メンバー口々に感謝の言葉を頂きました。そして、別れの際には、『また、会おう!』 と。
もし、終わったとしても『いつか必ず、DramaMobを再開する』との約束を!
そして、決断がでました。
これを書くにあたって、ここまでの私達DramaMobの第一期の歴史を読み直してみました。
みなさんにお礼や伝えたい事は山ほどありますが、胸がいっぱいで。。。
先日、メンバーにコメントをお願いしました。届き次第アップして行きますね。

最後に。。。。。これからもDramaGodsの応援宜しくお願いします。m(_ _)m
DramaMobのみなさん本当に有り難うございました!
ビクター3Jさん。こんな素敵な機会をくれて有り難う!
エキサイトTOさん、続投してくれて見守ってくれて有り難う!
中村美夏さんはじめ、多くの関係者のみなさん有難うございました。
そして、大好きなDramaGods 有り難う!
このブログをやって良かった! みなさん、有難うございました。
『また、会いましょう!』 その日が来るのを楽しみにしています。。。

By Sフォー★

PS.再会時の何気ないヌーノとの会話
[PR]
by dramagods | 2006-10-06 17:42 | お礼!
本当に、ありがとうございました。 Part.2
DramaMobの皆様
こんにちはエキサイト担当”TO”です。まずは8ヶ月の間、みなさんほんとうにありがとうございました。ユーザーの皆さんがいたからこそDramaLogは最高のブログになったと思います。
ヌーノが言っていた

「”ラブ”を広げよう(Spread The Love!)」

という言葉が僕はとても大好きです。この”Spread The Love!”を忘れずに、いつの日かブログを再開できる日を楽しみに待っていてください!
ほんとうにありがとうございました。
[PR]
by dramagods | 2006-10-04 17:44

当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.

免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム