ExciteホームExcite Music Gearトップサイトマップ


ex.EXTREMEの鬼才、ヌーノ・ベッテンコートによる新バンド。 2003年のPOPULATION 1名義でのツアーに参加したメンバーを中心に結成された4人組DramaGods=ドラマゴッズ。

メンバー
Nuno Bettencourt (Vo, Gu)
Joe Pessia(Ba)
Steve Ferlazzo(Key)
Kevin Figueiredo(Ds)

アーティストデータ
オフィシャルページ

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

DramaGods 1st Album
『Love』
VICP-63136
発売日:2005/12/16
ヌーノ本人による全曲解説は
コチラ

 インフォメーション
 来日密着!
最新のコメント
青春時代を取り戻せました..
by 空港の仕事 at 02:39
“LOVE”・・・最後は..
by mb at 13:04
LOVEの次は?ずっと待..
by nano at 20:16
スタッフのみなさん、ご苦..
by mb at 14:58
WE LOVE LO..
by hayaisako at 09:44
最新のトラックバック
Always Let M..
from 1-kakaku.com
ヌーノベッテンコートのD..
from qooby
ヌーノベッテンコートのD..
from qooby
Dragon Ash /..
from なんとなくやる
アウトドアギターを紹介さ..
from アウトドアギターの地球弾き語り
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


大好きな日本のみんなへ from Kevin Figueiredo

To everyone at DRAMAMOB: Thanks always for your loyal support!
I'm sorry that the blog is closing for now but we really hope
to come back and see you guys soon!!


Thank you all your suport,

Kevin Figueiredo

_____________________________________________


DRAMAMOBの皆さんへ:いつも誠実に応援してくれてありがとう!
ブログが現段階で終わるのは残念だけど、早く日本に戻って
みんなに会いたいと強く願っています!!

いつも応援してくれてアリガトウ。
Kevin Figueiredo


f0053118_8102989.jpg


Photo by YUKI KUROYANAGI
[PR]
# by dramagods | 2006-11-04 08:02 | お礼!
心をこめて、from Joe Pessia
To all the members of Dramamob,

Just wanted to send out a HUGE thank you to all of you! Your
support and enthusiasm towards the band has been touching and
inspiring. Japan is, and has always been, a very special place for
me both professionally and personally....you continue to amaze us
and I look forward to our next visit there the way I would look
forward to seeing an old friend.

Sincerely,

Joe Pessia
_________________________________________

DRAMAMOBの皆さん、

みんなに、ただただ大きなサンキューを送りたいと思います。
みんなからのバンドへのサポートと熱意は、僕たちの心を動かし、
奮い立たせて くれました。日本は、今まで、そしてこれからもずっと僕にとって、
プロとしても 個人としても、本当に特別な場所です…。日本の皆さんは、
僕たちを感嘆させ続けてくれます。次の来日を、昔からの親友に再会する
ような気持ちで、楽しみに待っています。

心をこめて、Joe Pessia


f0053118_902932.jpg


Photo by YUKI KUROYANAGI
[PR]
# by dramagods | 2006-10-11 08:54 | お返事
DramaMobのみなさんへ
DramaMobのみなさん、こんにちは、Sフォー★です。
8ヶ月の間、このブログに遊びに来てくれて、また沢山の書き込み有難うございました。
色々な事があった8ヶ月でした。明けても暮れてもDGに染まった8ヶ月でした。(笑)
楽しんで頂けましたでしょうか?至らない点も多々ありましたが、お許し下さい。

始めた当初は、メンバーがどこまでOKしてくれるんだろう?と不安でしたが、
みんなフレンドリーに接してくれました。今もその最初の会話を思い出します。
そして、DGを愛するみなさんからの暖かい励ましの言葉、本音の言葉、
本当に嬉しかったです。だからこそ、嘘は書けない。心を込めて向き合ってきました。
色々な状況の中、その時々、私達の出来る事はやってきました。もちろん、満足していませんが。。。でも、全力でこのブログに向き合えたのも、みなさんのおかげです。
そうです、みなさんからの"LOVE"をもらったからこそ、ここまでやる事ができました。
みなさんと会った事はなかったものの、DGを通して繋がりが出来ていましたね。
また、名前は出しませんが当初から書き込んで下さる常連の皆様!
いつも、書き込みであなた達の名前を見るとホッしていました。
(名前をしばらく見ないと心配してたりもしました。お互い様ですね〜(笑))

3Jさんが書かれたように、夏フェスが無事終了し東京に戻ってきてから、今回のブログの存続について話をしました。話合いの中で、メンバーの心痛な気持ちが、痛いほど伝わってきました。再会出来た嬉しさ、でも決断の時が来ている。私もTOさんも耐えられない状況でした。私達の力不足、でも、どうにもならない状況に、言葉を失っていました。
そんな私達に、"本当に有り難う” ”Good Job!" と、メンバー口々に感謝の言葉を頂きました。そして、別れの際には、『また、会おう!』 と。
もし、終わったとしても『いつか必ず、DramaMobを再開する』との約束を!
そして、決断がでました。
これを書くにあたって、ここまでの私達DramaMobの第一期の歴史を読み直してみました。
みなさんにお礼や伝えたい事は山ほどありますが、胸がいっぱいで。。。
先日、メンバーにコメントをお願いしました。届き次第アップして行きますね。

最後に。。。。。これからもDramaGodsの応援宜しくお願いします。m(_ _)m
DramaMobのみなさん本当に有り難うございました!
ビクター3Jさん。こんな素敵な機会をくれて有り難う!
エキサイトTOさん、続投してくれて見守ってくれて有り難う!
中村美夏さんはじめ、多くの関係者のみなさん有難うございました。
そして、大好きなDramaGods 有り難う!
このブログをやって良かった! みなさん、有難うございました。
『また、会いましょう!』 その日が来るのを楽しみにしています。。。

By Sフォー★

PS.再会時の何気ないヌーノとの会話
[PR]
# by dramagods | 2006-10-06 17:42 | お礼!

当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.

免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム