人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ExciteホームExcite Music Gearトップサイトマップ


ex.EXTREMEの鬼才、ヌーノ・ベッテンコートによる新バンド。 2003年のPOPULATION 1名義でのツアーに参加したメンバーを中心に結成された4人組DramaGods=ドラマゴッズ。

メンバー
Nuno Bettencourt (Vo, Gu)
Joe Pessia(Ba)
Steve Ferlazzo(Key)
Kevin Figueiredo(Ds)

アーティストデータ
オフィシャルページ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DramaGods 1st Album
『Love』
VICP-63136
発売日:2005/12/16
ヌーノ本人による全曲解説は
コチラ

 インフォメーション
 来日密着!


Sフォー★からの春便り
Sフォー★からの春便り_f0053118_842211.jpg

"DramaLog"ご覧の皆さん!こんにちは!お元気ですか?
いつも見て頂き、また、書き込んで頂き有り難うございます!
みなさんの書き込みにDramaGodsへの愛を感じながら『こんなに、日本の皆さんに愛されてDramaGodsは幸せ者だなぁ〜』と思っております。ちゃんと、みなさんの気持ちは伝えますし、これからも伝えていきますからね。また、楽しい書き込みには「ぐふふっ」と笑みが込み上がる日々を過ごさせて頂いてます。皆さんからの書き込みに少しお返事をと思い。。。

その前に、上の写真について少し説明を・・・
取材の写真を皆さんにお見せしようとチェックしていたら、この写真を見つけました。
この取材の日、メンバー全員の取材を最初にし、ヌーノの個人取材、メンバーの取材、その合間に個人の撮影を終え、全員の撮影が始まるということで、その場所に移動。(ちょうど、私はヌーノの後ろを歩く)到着するなり、このホワイトボードに向かって歩みよったヌーノ。書いては消し、書いては消し(笑)、(時折,スティーブにちゃちゃを入れられながらも)完成したのがこれです!




Sueさんの書き込みより
13Kg痩せたとは・・・う、うらやましい〜ですね。今回スタッフで痩せた人はいないですね〜。
最近、ぶっ倒れた人は2人ほど (あれ〜このブログ、スタッフ3人だったっけ?(笑))
来日期間中はどちらかと言うと「満腹」って感じの人が多かったような・・(笑)。
「ベッテンコート・タイム」の被害(ここでは、あえて被害といいますね)は、昔ほどすごくなく、私は被害には合わなかったからなぁ〜。痩せるなら被害にあいたいかも・・・と、言ってる場合じゃないですね。次回も、出来ればこの被害にあわない事を願います(笑)。

ちっちさんの書き込みより
ケヴィンちゃんですか。。。参っているというかハマっています(笑)!なんてね〜。
皆さんもお解りのように、あの顔、髪型、下から見上げる様に見るつぶらなお目目☆。
しかし、ステージに上がるとパワフルなドラマーへと変化。そのギャップが愛らしいですね。

多くの方からの書き込みより
更新について、多くの暖かい励ましの書き込み有難うございます。
私が何時に書き込みをしているかまで見てくれている方(笑)、私の体調を心配して下さる方、このブログを日課にしてくれている方等々、本当に有難うございます。嬉しいです!
また、このブログが終わるのでは?と心配して下さっているYOKOさん、suzanさん、まだまだ終わりませんよ!頑張りますよ〜!確かに、これからも毎日アップとならないかもしれませんが・・・(笑)。

これからも皆さんの思った事やスタッフへの質問など、ドンドン書き込んでくださいね。
by dramagods | 2006-03-13 08:42 | お返事
<< DramaGods露出情報! ... これからのDramaGods!... >>

当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.

免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム