人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ExciteホームExcite Music Gearトップサイトマップ


ex.EXTREMEの鬼才、ヌーノ・ベッテンコートによる新バンド。 2003年のPOPULATION 1名義でのツアーに参加したメンバーを中心に結成された4人組DramaGods=ドラマゴッズ。

メンバー
Nuno Bettencourt (Vo, Gu)
Joe Pessia(Ba)
Steve Ferlazzo(Key)
Kevin Figueiredo(Ds)

アーティストデータ
オフィシャルページ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DramaGods 1st Album
『Love』
VICP-63136
発売日:2005/12/16
ヌーノ本人による全曲解説は
コチラ

 インフォメーション
 来日密着!


契約書! DGが大好きだぁ〜!編
みなさん、こんにちは。さあ、DramaLog第2章を始めて行きましょう!!

只今、ヌーノはずっとPerry Farrell(Jane's Addiction/Porno For Pyros) のニューリリースのためにスタジオ入りしています。そのため、コメント到着が遅れております。m(_ _)m

だからと言って、それをじっと待ってられない私Sフォー★。
それなら、こちらから思いを伝えよう!と、まずは、契約書を作りました。(笑)
2月でのライブでヌーノが言った事、覚えていますか? 
「今度、来日したら、また、ライブを見にきてくれる? 」
「俺達のアルバム"LOVE"を広めてくれる?」
「じゃあ、契約書にサインして帰ってくれよ」って。
フ・フ・フ。作っちゃいましたぁ〜!!
契約書! DGが大好きだぁ〜!編_f0053118_2184383.jpg
(Photo: Yuki Kuroyanagi)

これに、サインしてくださる方は、思いのありったけをガンガン書き込んで下さい。
ここに書き込まれた、あなたの思い!!
私が責任を持って、メンバーにそのまま伝えますからね!
(何回でもOKですよ、(笑))
by Sフォー★




DramaGods様

1)私は、あなた方の次の来日を心待ちにしております。
2)あなたのライブを必ず見に行きます。もし、事情で都合がつかず、会場に行けなくても、このブログを楽しみにしております。
3)"LOVE"を最低1枚は持っております。
4)その"LOVE"をこれから頑張って色々な人に宣伝します。
5)このブログを最低1回は見て、1度は書き込みする事に努力します。
6)日本でもっとライブをしてもらう事を願っています。出来れば単独を望みます!
7)DramaGodsを日本でサポートしていきたいです。
最後に、とにかく、DramaGodsが大好きです!

DramaLog サポーターズ_________より
by dramagods | 2006-04-25 20:42
<< ビデオコメント公開! DramaGodsブログをご覧... >>

当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.

免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム