人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ExciteホームExcite Music Gearトップサイトマップ


ex.EXTREMEの鬼才、ヌーノ・ベッテンコートによる新バンド。 2003年のPOPULATION 1名義でのツアーに参加したメンバーを中心に結成された4人組DramaGods=ドラマゴッズ。

メンバー
Nuno Bettencourt (Vo, Gu)
Joe Pessia(Ba)
Steve Ferlazzo(Key)
Kevin Figueiredo(Ds)

アーティストデータ
オフィシャルページ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DramaGods 1st Album
『Love』
VICP-63136
発売日:2005/12/16
ヌーノ本人による全曲解説は
コチラ

 インフォメーション
 来日密着!


DramaMobのみなさんへ
DramaMobのみなさん、こんにちは、Sフォー★です。
8ヶ月の間、このブログに遊びに来てくれて、また沢山の書き込み有難うございました。
色々な事があった8ヶ月でした。明けても暮れてもDGに染まった8ヶ月でした。(笑)
楽しんで頂けましたでしょうか?至らない点も多々ありましたが、お許し下さい。

始めた当初は、メンバーがどこまでOKしてくれるんだろう?と不安でしたが、
みんなフレンドリーに接してくれました。今もその最初の会話を思い出します。
そして、DGを愛するみなさんからの暖かい励ましの言葉、本音の言葉、
本当に嬉しかったです。だからこそ、嘘は書けない。心を込めて向き合ってきました。
色々な状況の中、その時々、私達の出来る事はやってきました。もちろん、満足していませんが。。。でも、全力でこのブログに向き合えたのも、みなさんのおかげです。
そうです、みなさんからの"LOVE"をもらったからこそ、ここまでやる事ができました。
みなさんと会った事はなかったものの、DGを通して繋がりが出来ていましたね。
また、名前は出しませんが当初から書き込んで下さる常連の皆様!
いつも、書き込みであなた達の名前を見るとホッしていました。
(名前をしばらく見ないと心配してたりもしました。お互い様ですね〜(笑))

3Jさんが書かれたように、夏フェスが無事終了し東京に戻ってきてから、今回のブログの存続について話をしました。話合いの中で、メンバーの心痛な気持ちが、痛いほど伝わってきました。再会出来た嬉しさ、でも決断の時が来ている。私もTOさんも耐えられない状況でした。私達の力不足、でも、どうにもならない状況に、言葉を失っていました。
そんな私達に、"本当に有り難う” ”Good Job!" と、メンバー口々に感謝の言葉を頂きました。そして、別れの際には、『また、会おう!』 と。
もし、終わったとしても『いつか必ず、DramaMobを再開する』との約束を!
そして、決断がでました。
これを書くにあたって、ここまでの私達DramaMobの第一期の歴史を読み直してみました。
みなさんにお礼や伝えたい事は山ほどありますが、胸がいっぱいで。。。
先日、メンバーにコメントをお願いしました。届き次第アップして行きますね。

最後に。。。。。これからもDramaGodsの応援宜しくお願いします。m(_ _)m
DramaMobのみなさん本当に有り難うございました!
ビクター3Jさん。こんな素敵な機会をくれて有り難う!
エキサイトTOさん、続投してくれて見守ってくれて有り難う!
中村美夏さんはじめ、多くの関係者のみなさん有難うございました。
そして、大好きなDramaGods 有り難う!
このブログをやって良かった! みなさん、有難うございました。
『また、会いましょう!』 その日が来るのを楽しみにしています。。。

By Sフォー★



<再会時の何気ない会話>
みなさんからの契約書にヌーノやメンバーは本当に喜んでいました。
ヌーノ:あれ英語だけど、みんな意味が解ってるの?
Sフォー:もちろん、日本語でも書いたから。ヌーノに送ったのは英語だけどね。
ヌーノ:大切にキープしておくよ。日本に来るたびに持ってくるよ(笑)
Sフォー:ライブの出席を確認するのね〜。(笑)
ヌーノ:それいいね。楽しみが増えたよ。

また、このブログでも話題になったワールド・カップについては
Sフォー:そういえば、ポルトガル。。(と、言った瞬間)
ヌーノ: 解ってるよ。。君が言いたい事は何か解ってるよ。(何度もつぶやく)
Sフォー:残念だったね。
ヌーノ:あれ?負けたんだっけ?(笑)   (ヌーノらしいですね)

ビデオコメント撮影の1コマ。
DramaMobのみなさんへ_f0053118_192737.jpg

Photo by :YUKI KUROYANAGI
by dramagods | 2006-10-06 17:42 | お礼!
<< 心をこめて、from Joe ... 本当に、ありがとうございました... >>

当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.

免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム